close

這篇完全是送給阿燒燒。

熊很無聊,每天都會固定上某幾個八卦站看看有沒有甚麼有去的消息可以看。

今天一打開就讓我看到這個新聞...阿燒燒,快接招吧!!

 

熱愛!岡田准一、合鍵持った23歳プードル美女

 女優の蒼井優(24)との破局が伝えられていた、ジャニーズの人気グループ「V6」岡田准一(29)が、23才の一般女性と熱愛中であることが発覚した。

(以下引用)

 5月中旬の深夜、表参道ヒルズ近くに車を止めた岡田。
 携帯でメールを打ち始め、誰かと連絡を取り合っている様子だ。10分ほどすると、白と黒のボーダーワンピにレギンス姿の内山理名似の美女がスッと岡田の車に近づき、なぜか助手席ではなく、運転席側の後部座席に乗り込んだ。

 走り出した車の中に彼女の姿は見えない。
 どうやら、隠れてしまっているようだ。そして、ようやく確認できたのは、途中、スーパーやコンビニに立ち寄ったときのこと。

 だが、いずれも車を降りたのは彼女だけで、岡田は買い物が終わるまで車内で待ったまま。決して2ショットになろうとはしなかった…。そして車は岡田のマンションへと消えて、10時間ほど経った翌朝、ひとり出かけてゆく岡田。

 数時間後、彼女が姿を現した。すっぴん顔を隠すようにキャスケットを目深にかぶり、2匹のトイプードルを連れている。近所を散歩すること1時間弱。再び岡田のマンションへと帰っていった。
 それから数日後、今度は岡田が麻布十番近くに車を止め、しばらくして現れたのはやはりあの美女だった。

 この日も後部座席に乗り込み、そのままどこにも寄らず、岡田の自宅へ直行。
 そして翌朝、数日前と同じように、彼女は岡田が外出した後、犬の散歩へと出かけたのだった。
 
 「彼女は福岡出身の23才の一般の女性・A子さんです。岡田くんは彼女に合鍵をあずけるほど信頼しているみたいですね。岡田くんが留守の間に犬の世話をしてあげたりと超家庭的なタイプ。それが岡田くんには好ましいのかもしれませんね。(別の芸能関係者)

(引用「女性セブン」より)

 

阿燒燒啊!!怎麼辦,走了一個蒼井優,又來了一個貴賓汪美女>口<
話說照這篇報導看來,阿准准真的很想要有一個家說...

 

p.s. 第一篇萬惡賊你死分類的文章就是阿准准,阿燒燒有沒有覺得很欣慰XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    凱德蕾熊 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()